lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



助け舟、撃沈!

ダリアのヒンヒン声に触発されて、助け舟に入ってきた雪BON!
CIMG2750_convert_20140306165552.jpg
雪「ケンカはダメ~~~!!」

と勢いが良かったのは最初だけ
CIMG2753_convert_20140306165748.jpg
ダリアが八つ当たりを始めました(-_-)

倒れ込んでしまった雪BONにゴロゴロしてまで追い打ちを掛けます^_^;そう、気に入らない事があったりすると雪BONに八つ当たりをして鬱憤を晴らす、結構性悪悪女なのです^_^;

雪「なんで~~~ダリア~~~止めて~~~~」

雪BONが泣き出してしまったので、止めに入ろうかな~~~と考えてると、
CIMG2756_convert_20140306165910.jpg
ベガちゃんが雪BONを助けに入りました(#^.^#)

ベガ「雪ちゃん虐めると許さない~~!!」

CIMG2757_convert_20140306172712.jpg
壁際まで誘導、

CIMG2759_convert_20140306170141.jpg
ベガ「ここなら大丈夫!もう、虐められないから!」

雪BONの涙をペロペロ、一生懸命に慰めます(#^.^#)

CIMG2760_convert_20140306170045.jpg
優しいベガちゃんです^m^

CIMG2761_convert_20140306173108.jpg
その後はずっと雪BONのボディーガードをしながら遊んでくれました(#^.^#)

CIMG2762_convert_20140306172817.jpg
虐め足りないダリアと、なんでベガが怒ったのか、分からないけど勢いに負けたアルカディア・・・

CIMG2766_convert_20140306173226.jpg
仲良く遊びなさいな(#^.^#)


そこへキー登場!
CIMG2768_convert_20140306170324.jpg
大喜びのチビ達

CIMG2769_convert_20140306170524.jpg
この三姉妹はきっと、ヒグマに会ってもビビらないだろうな~~~(^<^)

CIMG2771_convert_20140306170700.jpg
キーの隣にいると、大型犬も小さく見える~~~^m^雪BONなんて大木にコアラだね^m^

いつも読んで下さって有難うございます(#^.^#)ランキングに参加しています(#^.^#)
もし、宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

クリスティーナガーデンさんから、ベガちゃんとアルカディアちゃん、2匹の子犬をお預かりしています(#^.^#)
とても可愛い子達です。見学も可能です(#^.^#)

Comment

No title 

お久しぶりです。
やはり同胎ね、ダリアージュちゃんはアレ君にとても似ているわ~
月末お会いできるのを楽しみにしています。
気を付けていらしてね!!
  • posted by リッシュママ 
  • URL 
  • 2014.03/08 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

リッシュママさん!

お久しぶりです(#^.^#)!!

アレ君とダリア、似てますよね(*^。^*)最近、クリスティーナガーデンのブログで、アレ君を拝見して、私もテンション上がってしまう位、似ていて嬉しかったです(*^。^*)

月末、私もお会いできるのを、楽しみにしています(^^♪リッシュちゃんとアレ君にもお会いできるかしら?
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2014.03/10 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
