lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



ボル三姉妹(*^。^*)

ついに、ダメになってしまった、我が家のワイファイ君。
ブチブチとヤッチンに治せ治せと呪文の様に言ってたんですが、治してくれず・・・(-"-)

でも、雪BONのゲーム機までもがワイファイ君のせいで使えないと分かった途端に打開策を持ってきてくれ、ブログが再開できました^_^;

写真は溜まってます!
CIMG2617_convert_20140306161947.jpg
ダリアは最近一人で部屋を独占しています(#^.^#)ダリアが起きると、ベガちゃん、アルちゃんも部屋へ

CIMG2720_convert_20140306163800.jpg
美人三姉妹でしょ?でも必ず誰かはブレル

CIMG2721_convert_20140306163901.jpg
仕方無いですね^_^;

それにしても大きくなりました(#^.^#)
CIMG2621_convert_20140306162136.jpg
ダリアージュ

我が家に来た頃は
CIMG1007_convert_20131110220348.jpg
小さいし(#^.^#)色も大分薄くなりました(^^♪でも可愛さはあの頃の何倍も増えてる愛娘(*^。^*)

お次は
CIMG2642_convert_20140306162810.jpg
お預かり中のベガ姫

CIMG1331_convert_20131205134552.jpg
ベガちゃんも大きくなってます(*^。^*)ちょっと、お転婆さんだけど、実は3姉妹の中で一番優しくて頭のイイ女の子です(#^.^#)

もう、いっちょ!!
CIMG2678_convert_20140306163118.jpg
こちらもお預かり中のアルカディア嬢

CIMG1619_convert_20131228040748.jpg
Xmasにお預かりしたアルちゃん、動きはのんびりさんだけど、結構頑固な1面有!食欲も睡眠欲も強い(^^♪
人ごみなどでも、オドオドしたりせず、堂々としていられる、体も気も大きい姉御様!


この3姉妹を部屋で遊ばてると、
CIMG2726_convert_20140306164042.jpg
可愛い姿がいっぱい見られます(#^.^#)体は大きくなってきたけど、まだまだお子ちゃま(#^.^#)

CIMG2729_convert_20140306164206.jpg
いつも、遊びに誘うのは、ベガちゃん!

leko「それは、毛布!!オモチャじゃないからね<(`^´)>」

最近は、ダメと言われれば、素直に止めてくれます(^^♪で、面白くないベガちゃんのターゲットにされるのは

CIMG2735_convert_20140306164835.jpg
ダリア^_^;大切に大切にしてる私から奪ったスリッパを取り上げるつもりらしいです^_^;

ダリア「コレはダメ~~」

CIMG2732_convert_20140306164622.jpg
あらら、アルちゃんまで参加^_^;

アル&ベガ「渡しなさい!!」

ダリア「コレはダメ!絶対ヤダ~~~!!」

スリッパを銜えて逃げ惑うダリア(^^♪面白いから放っておこう!

CIMG2731_convert_20140306164439.jpg
ついに捕まり、でも取られたくないダリアと奪い取りたいアルとベガ

結果
CIMG2730_convert_20140306164301.jpg
銜えたまま、部屋をクルクルと三姉妹の行進!!(笑)

足並み揃えて、1・2・1・2!!なんて笑ってる内にダリアが脱落

CIMG2738_convert_20140306165130.jpg
勝ち取ったのはアルカディア!

引っ張りっこの奪い合いじゃなくて、脱落制なのが面白いし、微笑ましいです(#^.^#)

CIMG2737_convert_20140306165022.jpg
ダリア「(ヒンヒンヒンヒン)とられちゃったの~~」

LEKO「自分で返してもらいなさいヽ(^o^)丿」

CIMG2748_convert_20140306165258.jpg
カミカミ・ハグハグ

CIMG2747_convert_20140306165403.jpg
壊されてしまうんじゃないかと不安なダリア・・・そこへ助け舟が?
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
