lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



つづきの「雪」遊び! アル・ベガ・雪

雪BON不思議な子です^_^;


雪BONが歩けば
CIMG2311_convert_20140204221023.jpg
誰かが付いていきます(#^.^#)

CIMG2347_convert_20140204222350.jpg
お供を引き連れて・・・^_^;

CIMG2305_convert_20140204220520.jpg

犬達を呼び戻しても雪BONが取り残されれば
CIMG2313_convert_20140204221137.jpg

CIMG2314_convert_20140204221325.jpg
ベガ「雪兄ちゃん、置いてきちゃった~~~(・。・;」

慌てて引き返す

CIMG2315_convert_20140204221642.jpg


CIMG2329_convert_20140204221908.jpg
雪BON楽しいかい?

CIMG2330_convert_20140204222006.jpg
雪BON「手が痛い・・・」

LEKO「手袋、忘れちゃったのよね~~~ゴメ~~ン!」
CIMG2343_convert_20140204222131.jpg
ベガちゃんもアルちゃんも楽しめましたか?

CIMG2350_convert_20140204222455.jpg
雪「手が痛い・・・(-"-)」

よし!帰るぞ~~~


CIMG2281_convert_20140204214627.jpg

いつも読んで下さって有難うございます!ランキングに参加してます(#^.^#)もし宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


CIMG2306_convert_20140204220844.jpg
CIMG2328_convert_20140204221822.jpg

Comment

 

おはようございます(*^^*)
ついにコメント欄に飛び込むチャンスがやってきました~(*^-^*)
本当にひろびろ~で羨ましすぎです♪
GONZOもみやびも、雪の上を走ったことないので雪上を走るボルズ、あこがれます~♪

  • posted by GONZOみやびのママ 
  • URL 
  • 2014.02/05 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

子供も犬も、本当に雪が好きですよね〜
箱根も積もりました。
アルちゃん、ベガちゃんの同胎のアレイオン君も、昨日、今日と雪の中を走り回ったり雪を食べたりしていますよ。
リッシュ姉さん、クレア姉さん達にも負けていません。
  • posted by クレアママ 
  • URL 
  • 2014.02/05 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

GONZOみやびのママ さん!!

コメント有難うございます!!チャンスだなんて(#^.^#)いつでもウェルカムです(#^.^#)

広場には満足してるのですが、もう雪は溶けて跡形もなくなってます^_^;

1日限定イベントですね^_^;ディアナイトは今回、遊べませんでした(・。・;

また、是非覘いて下さい!お待ちしてます~~~ヽ(^o^)丿
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2014.02/05 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

クレアママさん!
箱根に降る雪、きっとこちらとは全然違うんでしょうね(#^.^#)

こちらの雪はほとんど溶けてしまいました(@_@。ほとんど1日限定のイベントです^_^;

アレイオン君、素敵な環境で遊べて羨ましい限りですね(#^.^#)

いつかクレアちゃんにもお会いしたいです~~~(#^.^#)



  • posted by leko 
  • URL 
  • 2014.02/05 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
