lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



・・・続きの  遊びますか!

IMGP2130_convert_20121222234600.jpg
ヴェルの遊んでる姿を、冷たい目で見ていたソレイユなんですが、何故か急に遊びたくなってしまったらしく、
ヌイグルミをヴェルから取り上げ尻尾ブンブン!!

病気をしてからずっと、こんな姿は見てなかったな。
なんて思っていたら、lekoも遊びたくなってきたので、またまたマー君にカメラマンをしてもらい、参戦しました。
IMGP2132_convert_20121222234704.jpg
激しくは出来ないので、引っ張りっこ!!
ヴェルはウロウロ~~
IMGP2133_convert_20121222234803.jpg
s「ガガぅぅぅぅ」
L「頑張れ~!!」
v ウロウロ~
IMGP2134_convert_20121222234859.jpg
s「ガウガウ~~~!!」
L「まだまだ、だね~!」
v「僕も遊びたいよ~!!」
IMGP2135_convert_20121222235004.jpg
一瞬の隙を突かれて、持って行かれてしまいました!!勝利の喜びから、カミカミ~~!
そんな姿を眺めていて、ふと、『あれは雪BONのオモチャだっけ?』っと思いだし、強制取り上げ!
私が怒られてちゃう!下手すりゃ、おじちゃんに言いつけられる(-"-)それは、凄くめんどくさいので、代わりに
IMGP2140_convert_20121222235121.jpg
なでなで!
直ぐにヴェルが「僕も!」と飛んできたので
IMGP2141_convert_20121222235223.jpg
ヴェルは抱っこ!
IMGP2143_convert_20121222235320.jpg
足が痺れてきたのでソレイユの隣へ・・・直ぐに逃げ出しました。
それにしても、重くなったね。ちょっと立ってみようか?
IMGP2148_convert_20121222235619.jpg
後ろの策で背比べ!それにしても、やっぱりヴェルカッコイイ!
LEKOの一目惚れした子の息子だね!

L「頑張って、お父さんみたいなボルゾイを目指そうね!」
v「任せてください」
L「今日も餌少し残ってるんだけど・・・」
v「・・・・・zzz」
L「我が家のボル伝統の狸寝入り・・・ついに覚えたか?!(-。-)y-゜゜゜。よし、ソレイユさん、じゃんじゃんのお肉たべようか?」
vバタバタ「僕も食べます!」
L「餌を綺麗にたべたらね!!」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
