lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



栃の木ファミリーランドの一角・・・

CIMG2174_convert_20140202215900.jpg
1日のお昼頃、ソグディアナイトをシャンプ~(*^。^*)

CIMG2173_convert_20140202220049.jpg
ディア「ボク、ふかふか・・・」

ディア君、シャンプー中もドライ中も眠くて眠くて、ウトウトコクコク・・・シャンプー中は具合でも悪いんじゃ

無いかと心配したほどです^_^;

フカフカになったところでお散歩へ
CIMG2180_convert_20140202220230.jpg
最近ようやく、お散歩が好きになってくれたディア君だけど、歩き方は元気が無い!

CIMG2181_convert_20140202220405.jpg
雪BONは我が家の元気印!今日も、上着を拒否してロンTとシャツだけで爆走!

この元気をディア君にも欲しいですね^_^;

CIMG2182_convert_20140202220518.jpg
マー君の後をトボトボ・・・ダリアちゃんはグイグイ行きます!

今回のお散歩は栃の木ファミリーランドの一角の池でした(*^。^*)
CIMG2187_convert_20140202221126.jpg
ディア「兄ちゃん!石は止めておけ!怒られるぞ!?」

ダリア「止めた方がいいよ~~~」

雪BON「ダイジョウブ!!」

LEKO「ヤルナヨ?(-"-)

雪BON「・・・ハイ(・。・;」
CIMG2184_convert_20140202220828.jpg
ダリア「コレだ!!」

ディア「??」
CIMG2185_convert_20140202220945.jpg
ディア「コレか?これを壊せばいいのか?」

LEKO「もう、あっちで餌やってるよ(-"-)」
CIMG2209_convert_20140202221411.jpg
ディア&ダリ「あ!!」
CIMG2211_convert_20140202221558.jpg
ココに来ると必ず餌付けしてる雪BON、カモに取り囲まれてます^_^;

CIMG2212_convert_20140202221731.jpg
君達が近づくとさすがにカモたちも逃げちゃうからね^_^;ちょっと待っててね^_^;

CIMG2214_convert_20140202222043.jpg
楽しむ雪BON

CIMG2213_convert_20140202221850.jpg
飽きてきたディアとダリア

CIMG2205_convert_20140202221259.jpg
一羽だけいたオシドリに夢中のLEKO

CIMG2215_convert_20140202222154.jpg
居なくなる雪BONをただ見送るディアとダリ・・・

LEKO「居なくなったの、教えろよ!!\(◎o◎)/!」

追いかけてみれば
CIMG2218_convert_20140202222319.jpg
・・・もう夕方だよ?寒いよ?

CIMG2222_convert_20140202222441.jpg
2月の夕方、閉園時間、薄着でアイスに夢中の子供・・・見てるこっちが寒くなります((+_+))

マー君「寒いからアイス溶けないからいいね(^o^)」

のんきなマー君・・・
CIMG2225_convert_20140202222620.jpg
帰りまでやる気のないディアナイト・・・

なんか、15歳のヨタ君の方がキリキリと歩く気がします^_^;

CIMG2162_convert_20140202222848.jpg
家に帰ったまったりタイム・・・NOパンツ!!

でも、こうやって犬を枕って子供の頃憧れてたな~~
CIMG2163_convert_20140202223103.jpg
息子ながらちょっと羨ましいな~~~(#^.^#)

いつも読んで下さって有難うございます(#^.^#)ランキングに参加してます(#^.^#)もし宜しければ下のソレイユさんをポチットお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

CIMG2208_convert_20140202224350.jpg
CIMG2206_convert_20140202224230.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
