lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



part”2

ドタバタと遊んでると、
CIMG2075_convert_20140129201430.jpg
我らが雪BON登場!真冬でも

CIMG2077_convert_20140129201607.jpg
素足!!というか、生脚!なんで、ズボンが嫌いなのか・・・(-"-)

CIMG2078_convert_20140129201707.jpg
ベガちゃんはとっても優しくて子供相手でも上手に遊んでくれる子です(^-^)

CIMG2082_convert_20140129201827.jpg
むぎゅ~~~ってされても尻尾フリフリ(#^.^#)

本当に良い子です(#^.^#)
CIMG2083_convert_20140129201927.jpg
今、我が家にいる子はみんな、人が大好きで、家の前を通る人みんなに愛想振りまき、最近はアイドル並・・・

まぁ、美男、美女だもんね~~~(#^.^#)ドアップ写真も乗せちゃう?


じゃあ、お預かり中の美女姉妹から行く?
CIMG2087_convert_20140129202312.jpg
オーナー様募集中の美女姉妹 アルカディア&ベガ

CIMG2100_convert_20140129215413.jpg
アルカディア

CIMG2103_convert_20140129204044.jpg
ベガ


お次は我が家の美男美女兄妹
CIMG2098_convert_20140129203845.jpg
ダリアージュ&ソグディアナイト

CIMG2059_convert_20140129220505.jpg
ダリアージュ(今日は眠いのか?)

CIMG2079_convert_20140129215241.jpg
ソグディアナイト

LEKO「ディア君・・・いつもより気合の入ったお顔ですね^_^;」

ディア「失礼な!僕はいつでもイケメンです!」

何時ものディア君
CIMG2056_convert_20140129200617.jpg
こっちの方がディア君っぽい!

CIMG2096_convert_20140129203743.jpg
ディア「雪兄ちゃん、ママが・・・」

雪BON「よしよし」

では最後
CIMG2036_convert_20140129195305.jpg
今日は眠くて遊んでくれないヴェルシーニ!

やっぱり、美男美女ですな(#^.^#)お預かり中の子達がいるから、親馬鹿とは言われまい(#^.^#)

それにしても、本当に内容の無いブログになりましたね・・・反省しましょう!

じゃあ、ついでに

CIMG2093_convert_20140129202810.jpg
流し目アルカディア

CIMG2091_convert_20140129202614.jpg
ボクだって足長いもん

CIMG2090_convert_20140129202423.jpg
ボクだって足長いもんpart2

お粗末様でしたm(__)mいつも読んで頂き有難うございます!ランキングに参加してます(#^.^#)もし宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


クリスティーナガーデンさんのお手伝いをさせて頂いてます(#^.^#)アルカディア、ベガのオーナー様を募集中です。気になる方はメール又はクリスティーナガーデンさんまでお願いします

snow-soleil1@i.softbank.jp

Comment

いいね~~ 

うわ~~~みんなどの子もステキ・・(^○^)

ディアナイトくん・・・のきめ顔・・オリオンパパ瓜二つ・・ですね・・本当にそっくり・・そして3姉妹もすっごい美人で良い子に育ててくれて感謝感激です・・

ありがとうございます。。ぺこ <(_ _)>

3月に会えるのを楽しみにしてま~す

Re: いいね~~ 

クリスティーナままさん!!

ディアナイトのキメ顏はプレミア級です!だいたい眠そうなお顔してるので^_^;でも、このお顔撮った時、クリスティーナままの好みだろうな~~~って思いました(*^。^*)

3月は私も楽しみです(*^。^*)お里帰り、全員は無理なので、良い子にしてた順でつれていきま~~~す^_^;(雪BONを置いてかなきゃならんくなりそうですね)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2014.01/30 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

みんな可愛い! 

part1part2、見て羨ましくなってしまった(≧∇≦)

我が家は私が犬達を見るからどうしても2匹が限界だから、それ以上いるお家を見るといいなぁとおもっちゃいます!

飼えないけど会いに行きたくなっちゃいますよ(^O^)

Re: みんな可愛い! 

ディノままさん!

見学だけでもお時間があれば是非どうぞ~~です(#^.^#)

もともと、岐阜まで遠くて行けない方の為のお泊り保育なので、そう言ってもらえると嬉しいのです(#^.^#)
もれなく雪BONがセットなのですが^_^;

子犬のフワフワ感は今だけですよ~~~(*^。^*)(誘惑)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2014.02/03 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
