lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



ボルゾイ苺とご報告

今季初めての苺狩りに行ってきました(^^♪

CIMG1992_convert_20140128014745.jpg
12月から5月位まで苺狩りが楽しめます(#^.^#)時間制限が30分と短そうに感じるんですが、30分食べ放題って結構キツイです(-"-)

帰り際はいつも根性で食べてる気がします^_^;最後まで楽しめるのは
CIMG1991_convert_20140128014629.jpg
この子だけ・・・ピースサインはしてくれてるものの苺に釘付雪BON

CIMG2000_convert_20140128015727.jpg
真っ赤な苺を探して、見つけて
CIMG1995_convert_20140128015228.jpg
ドキドキ・・・

CIMG1994_convert_20140128015053.jpg
ニコ~~~(*^。^*)その顔だけで美味しい事が伝わるよ(#^.^#)

CIMG1993_convert_20140128014928.jpg
去年は特に甘い先端部分だけ食べて、私達に渡してきた雪BON、今年は大切に大切に葉っぱまで召し上がってました^m^

CIMG2003_convert_20140128015847.jpg
LEKOは面白い苺発見!

LEKO「ボ・・ボルゾイ苺だ\(◎o◎)/!」

雪BON「どれどれ~~~パク!」

LEKO「!!?」
CIMG1998_convert_20140128015609.jpg
分かってた・・・何となく流れは分かってたけど・・・腹立たしい~~~(ーー゛)

じゃあ最後に最高のスマイルで決めてね(#^.^#)
CIMG2004_convert_20140128020026.jpg
雪「苺美味しい~~~~~(#^.^#)」

また来ようね(#^.^#)

余談・・・マー君用にお土産で買った苺が魔法の様に消えました\(゜ロ\)ドコ? (/ロ゜)/?犯人未だに不明(-"-)


さてと、ここからが報告ですヽ(^o^)丿

CIMG2007_convert_20140128013926.jpg
ダリア―ジュがヤッチンの元を離れ、我が家の一員になる事が決まりました(#^.^#)

CIMG2006_convert_20140128013818.jpg
理由は色々有るんですが、一番の理由はダリアにはソレイユあ傍にいるらしく、たまにソレイユが出てきます^_^;

CIMG2009_convert_20140128014104.jpg
子犬らしい仕草と、すっかり落ち着きはらってしまった雰囲気・・・CIMG2010_convert_20140128014209.jpg

なんだかアンバランスな感じも、ソレイユか?と改めて見れば、納得できる事ばかり、ヤッチンもここに居た方がダリアは良いといってくれたので、もう、遠慮なく、

ダリア―ジュを悪女に育てようと思います!!(*^。^*)

CIMG2011_convert_20140128014352.jpg
やっぱり女の子はちょっと小悪魔的な子が(*^。^*)ダリアージュ素質は十分


CIMG1987_convert_20140128013541.jpg
アル「LEKOさん、私達のママは?」

ベガ「ブログしっかりやってよね」

LEKO「申し訳ありませんm(__)m気合を入れ直し頑張ります!!」

クリスティーナガーデンさんの美人姉妹をお預かりしています(#^.^#)オリオン君の最後の娘達になるそうです(#^.^#)

気になる方がいらっしゃいましたら、メールにてお願いします
snow-soleil1@i.softbank.jp

いつも読んで下さって有難うございます。コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。また気合を入れて頑張りたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
