lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



動物園へ・・・と

最近我慢ばかりさせてしまっている雪BON、たまにはって事で動物園へ(#^.^#)

CIMG1856_convert_20140113020506.jpg

早速猛獣エリアでビビり気味の雪BON^_^;

CIMG1859_convert_20140113020918.jpg
見えずらいですけど、若い雄ライオンです(^^♪

雄ライオンを見ると、ブラッシングしたくなりませんか?と係員さんに聞いて、ドン引きされたのは去年の事・・・

CIMG1861_convert_20140113021341.jpg
あの毛玉を取り除きたい・・・(゜-゜)

明日、ディアナイトを洗おうかな~~~(-_-)?

ここの動物園は動物の数も少ないし、敷地もそこまで広くないんですが、

CIMG1866_convert_20140113021642.jpg
動物達との距離が近く、ホンワカした気分になれるとこです(#^.^#)

CIMG1872_convert_20140113021848.jpg
動物達の餌が売っていて直接手渡し!(#^.^#)去年は泣き喚いた雪BONも今日は自らあげられました(#^.^#)

・・・・(・・?)
CIMG1852_convert_20140113023342.jpg
我が家でも良く見かける光景!

次は
CIMG1880_convert_20140113022417.jpg
ゾウの「宮子さん」

CIMG1877_convert_20140113022105.jpg
なが~~~いお鼻を伸ばして餌を受け取ってくれます(#^.^#)

CIMG1884_convert_20140113022647.jpg
雪BON、一人でも上手に渡せました(#^.^#)この時、餌を受け取ってもらえ、嬉しくなった雪BONの絶叫!

雪「やった~~~!!上手!スバラシイよ~~~~」拍手!!

可愛かったけど、周りに結構人がいて、笑われて・・・恥ずかしかった~~~^_^;

CIMG1888_convert_20140113022841.jpg
乗馬も楽しみました(*^。^*)

毎日、ボル達に揉みくちゃにされてるだけあって、ポニーなんて余裕よね(*^。^*)

ポ二―が余裕で、何故、どうして、?
CIMG1893_convert_20140113023704.jpg
羊が怖い?

CIMG1894_convert_20140113023848.jpg
羊と山羊が怖いらしく、脱兎のごとく逃げ出す雪BON(・.・;)

分からない・・・・


いつも読んで下さって有難うございます(^・^)ランキングに参加しています!もし宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いします(#^.^#)にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
