lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



ワラワラ祭り・・・(手抜きで行きますぜ!ヽ(^o^)丿)

写真がいっぱいたまってしまって、(だって可愛いんだもん~~~(#^.^#))紹介を含めたお気に入りとlekoの苦労を分かりやすく?

先ずは紹介!

お泊り保育中のベガちゃんです(#^.^#)

性格はおしとやか!とは言えません!!(^^♪大人しいとも言えませんが3姉妹中、一番の遊び上手で、誰とでも仲良く遊べて、とても甘え上手ですな子です!
頭も良いです!
CIMG1620_convert_20131228040840.jpg

CIMG1602_convert_20131228040530.jpg
餌も1日2回、1回180gのカップ2.5カップをペロリ(^^♪凄く育てやすいボルちゃまです(#^.^#)

ただ、頭が以上に良いので、焼きもちもしっかり妬きます!ベタベタっ子になると思います(*^。^*)

紹介2
CIMG1619_convert_20131228040748.jpg
同じく、お泊り保育中のアルカディアちゃん(ピンクちゃんの血統書名!)
毛色はブリンドル&ホワイト!めちゃくちゃ綺麗な色です(*^。^*)海外ではマホガ二―ブリンドルと呼ばれる色で
大変人気な色だとか(#^.^#)

性格は非常にお嬢様です(*^。^*)静かに傍にきて撫でてもらうのを待ってるような優しいアピールを得意とします(^^♪
CIMG1597_convert_20131228040303.jpg
立ち上がって来る事はめったになく、尻尾を振り振り御しとやか~~^m^3姉妹の中でワンテンポ遅れる感じが何ともキュートで、同じ悪戯しても大体、逃げ遅れるというか、なぜ他の姉妹達が逃げ出したのか、分かりませんって感じで、毒気を抜かれる感じがします^_^;

遊び回るというより、一緒にのんびりタイプかもです(^^♪この子も誰にでも尻尾フリフリで愛嬌バッチリ!

餌はベガちゃん同様1日2回、1回2.5カップ食べてるんですが、食べるスピードがベガちゃんよりちょっと、ノンビリ・・・たまに取られちゃったりすると、悲しげに言いつけに来ます^_^;

この子は3姉妹の中で一番体高があります(#^.^#)大きくなるかも~~なボルちゃまです(*^。^*)

CIMG1622_convert_20131228040927.jpg

CIMG1588_convert_20131228035945.jpg
ダリア「あたしの紹介は?」

LEKO「手抜きしたいからまた今度」

3姉妹の色の違いが結構好きです(#^.^#)
CIMG1618_convert_20131228040651.jpg

CIMG1601_convert_20131228040427.jpg

ここらで投入してみました
CIMG1624_convert_20131228041031.jpg

CIMG1628_convert_20131228041307.jpg
カラフル~~~

なんだか、みんな仲良過ぎで可愛くて嬉しくて、調子に乗って散歩行っちゃいました(#^.^#)
CIMG1763_convert_20131231013929.jpg
雪BON散歩ルック!

マー君のせいで雪BONがドンドン野生児になっていく・・・

調子に乗った散歩!
CIMG1753_convert_20131231013713.jpg
二度とこのメンバーで行かない!絶対行かない!!


ここからお気に入りの写真
CIMG1741_convert_20131231013812.jpg
ヴェル&ディア
我が家のイケメン~~~~(#^.^#)

CIMG1769_convert_20131231013511.jpg
もういっちょ!
ヴェル&ダリア

ヴェルは優しいお兄ちゃん!


いつも読んで下さって有難うございます!ランキングに参加しています!もし宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いします(#^.^#)にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

クリスティーナガーデンの子犬がお泊り保育に来ています!気になる方がいらっしゃいましたら、何時でも下記のメールアドレスにご連絡下さい!

snow-soleil1@i.softbank.jp
お待ちしてます!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
