lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries

スポンサーサイト


もう一つのXmas


ソレイユが我が家に来た日の写真

小さくて可愛くて、9年経った今でもこの日の事は鮮明に覚えてます。

DVC00123.jpg
小さい頃は悪戯、演技、私をほとほと困らせてくれましたが私にとって可愛い可愛い大切な存在になりました。

ソレイユが居なくなって初めてのXmas、無意識に買ってしまう、ソレイユの好物。

作り出すまで、ウキウキ気分なのに、写真のソレイユと目が合って初めて「やっちゃった↷」と気づきました^_^;

IMGP2181_convert_20121226163011.jpg

ヴェルシーニ、ソグディアナイト、ダリア―ジュ、そして預からせて頂いてるベガちゃんピンクちゃん、最恐雪BON

みんなのお世話に追われてもまだまだ、ソレイユの視線を探してしまいます。

DSC00299_convert_20131226164259.jpg
あと何回、Xmasを過ごせば、ソレイユの好物を笑って食卓に出せるかな?

DSC00350_convert_20131226163640.jpg

DSC00352_convert_20131226163921.jpg

これを書いたら、またソレイユさんは封印!またお世話を楽しみましょう^^;

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もし宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いします^_^;にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

きゃーーー!!
いきなり もっと大所帯になってるし~~(笑)
お世話に追われて一日があっという間でしょうね~(^^)
でもそれくらいのほうが 今のLEKOさんには丁度いいのかな?
今この時間を存分に楽しんでくださいね(^○^)

ソレイユさんのパピコ顔 すっごい好みですわ☆
可愛いすぎる(*^_^*)
大人顔は 雰囲気がガラッと変わった感じです
気高い高嶺の花的オーラを放っておりますわ

アビィも数年後にはそんないい女になれますよーに(^^)

来年は何事もなく穏やかな一年でありますよう心よりお祈りします
LEKO家にとって素敵なお年になりますよーに
ソレイユさんは いつでもそばにいてくれて皆を見守っているはずです
(^^)
  • posted by アビィ 
  • URL 
  • 2013.12/26 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソレイユさん、私好みのお顔だわ(*^o^*)
我が家もディノが亡くなり1年たちましたが、まだまだ思い出しながらアヴィンと戦っています(-o-;)
ディノとイディアは前の家で玄関で、ガラス戸を挟んで生活していて、アヴィンは24時間同じ部屋での生活でこんなに犬に密着しての生活が初めてだから、アヴィンのイタズラ&破壊には四苦八苦して毎日を過ごしています(*^o^*)

LEKOさんはさらに沢山いるから毎日が大変ですね!

ソレイユさんがそばで応援しているでしょうねo(^-^)o

いつかお会いできるのを楽しみしています。よいお年をお迎えください。
  • posted by ディノママ 
  • URL 
  • 2013.12/27 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

アビィさん!

キャー(*^。^*)ですよね(^^♪パピ達可愛過ぎで、毎日ハイテンションです(#^.^#)
(寝る頃にはローテンションですが^_^;)

一日が早いんですが、パピ達が3匹いてもソレイユの計画犯には勝てないような気がします(-"-)

パピ達gさいる間は存分に楽しみます(^^♪


ソレイユには私も一目惚れで連れ帰っちゃたくらい可愛かったです!!(シーズーを飼う予定だったのに(笑))
成長と共に色も大分変っちゃって、その変化もサイコ―でした(*^。^*)

アビィちゃんは今でも十二分に良い女じゃないですか(*^。^*)もう、私の好みど真ん中(#^.^#)

何時かは警戒されずにナデナデしたいです^m^

アビィさんのコメント、読んでてすごくポカポカした気持ちになりました(#^.^#)有難うございます(#^.^#)
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/28 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ディノママさん!

我が家の場合、ソレイユさんが最高に性格の悪い子だったので、子犬達では物足りない位な時もあります^_^;(笑)
子犬達の悪気の無い悪戯にはまだ笑顔で対応出来ちゃいますよ(#^.^#)ソレイユとは喧嘩する度に、

言いようのない腹立たしさがありましたしね(-"-)(布団にオシッコされたり~~(-"-))


アビィン君の悪戯ってなんだか破壊力ありそうですね^_^;本当にいつかお会いしたいです(#^.^#)

来年は機会があるかしら?楽しみにしてます(*^。^*)

ディノママさんも良いお年を~~~

  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/28 03:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
