lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



もちろんやりますよ!!


先週の事。

leko「やってられるか~~~~\(゜ロ\)」って感じでマー君に晩酌に付き合ってもらい、負傷・・・・一升瓶が空くほど飲んじゃうとね・・・^_^;

でも、ほとんど復活!我が家もXmasやりましたよ!!

CIMG1639_convert_20131226121623.jpg
去年は飾れなかったツリー、今年、ノリコおばあちゃんにプレゼントしてもらったので、飾りました(*^。^*)

私からすれば、もう20年位飾った事無かったんですが、なんだかウキウキした気分になりました(#^.^#)

犬達のケーキはLEKOの手作り!
CIMG1633_convert_20131226120836.jpg
鶉のお肉・馬肉・鶉の卵・カボチャ・ササミで

CIMG1634_convert_20131226121007.jpg
オーブンで焼いて、

ヨーグルトでデコ
CIMG1635_convert_20131226121110.jpg
うん!上々!!

CIMG1636_convert_20131226121229.jpg
人用も適当に頑張りました!!(#^.^#)

CIMG1645_convert_20131226121445.jpg
相変わらず苺大好きな雪BON、ニコニコ(#^.^#)

CIMG1731_convert_20131226122019.jpg
お肉もしっかり食べてよね~~(^^♪作り過ぎたんだから^_^;

でも、直ぐにプレゼントに夢中になって
CIMG1648_convert_20131226121744.jpg

CIMG1649_convert_20131226121853.jpg
ケーキもまだ出してないのに~~^_^;

じゃあ、先にワン’s

先ずは、ヴェル~~メリークリスマス♪
CIMG1652_convert_20131226122121.jpg
ヴェル「・・・」
CIMG1653_convert_20131226122253.jpg
ヴェル「・・・毒味な気がする・・・」

LEKO「相変わらず慎重だね^_^;味見したから大丈夫だよ!雪BONが!!」

CIMG1656_convert_20131226122458.jpg
ヴェル「なかなか美味しいですよ(#^.^#)」
って感じで全部食べてくれました(#^.^#)

ここからが、大変・・・

ディア!メリー・・・・
CIMG1668_convert_20131226122634.jpg
ディア「・・・・ガフガフ・・・」

CIMG1675_convert_20131226122747.jpg
LEKO「写真が追いつかない!もっとゆっくり~~~~((+_+))」って騒いでる間に終了!

さらに、

低い!!
ダリアちゃん、デートで置いてけくらったので一緒にケーキをプレゼントしたんですが、低い!
CIMG1679_convert_20131226123548.jpg
早い!
CIMG1684_convert_20131226123751.jpg
個々に写真を撮れるかな~~って思惑失敗かな?もう、自由に食べてよし!(-"-)

お次~~(^^♪
ただ今、オーナー募集中の薄紫ちゃんこと、『べガちゃん』(血統書名だそうです)

CIMG1694_convert_20131226124335.jpg

CIMG1686_convert_20131226124113.jpg
ヴェル「メリークリスマス、言わないの?」

LEKO「私、心折れるの早いのよ(^_^;)美味しそうに食べてくれてるから良しでしょう!!」

ベガちゃんはマー君一押しの美人さん!食も太いし、急に大きくなってきて、ダリアを抜かしてしまいました(#^.^#)

そして、お次は
CIMG1704_convert_20131226124515.jpg
サプラ~~~イズ!!
ピンクちゃん(#^.^#)、関東圏で見学の方の為にお泊り保育です(^^♪

CIMG1713_convert_20131226124743.jpg

ピンクちゃんも残さずに食べてくれました(#^.^#)

CIMG1719_convert_20131226124932.jpg
お目目クリクリのピンクちゃん(^^♪カラーはおそらくブリンドル?性格はおしとやかでお嬢様~~って感じの子です^_^;食べ方も3姉妹の中で、一番レディーでした(#^.^#)
ピンクちゃんも暫く我が家で、見学&オーナー募集させて頂きます(*^。^*)


さ~~てそろそろ〆かな・・・ヴェル行くか?
CIMG1663_convert_20131226125215.jpg
ヴェル「何をしろと?」

LEKO「コレ加えてポーズ!(・・)」

ディア「僕にま~か~せ~て!!」

CIMG1678_convert_20131226125341.jpg
ヴェル・LEKO「・・・・(・・;)」

ディア「メリ~~~クリスマス~~♪」

CIMG1677_convert_20131226125508.jpg
ま、いいか


いつも読んで下さって有難うございます!ランキングに参加しています!もし宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
