lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



今日も寒い!でした(^^♪

今回は私LEKOが犬部屋掃除しました(^^♪
LEKO「美しさが違うだろ~~ヽ(^o^)丿」

マー君「まぁまぁだね!」

来週はマー君が掃除する事に決定ですね^m^

今回の掃除はパルエックスで消毒しながらのお掃除で時間が掛かってしまいました^_^;

念入りに掃除の理由は
CIMG1550_convert_20131216013854.jpg
この子達!
ベランダ掃除を邪魔するので、こちらに移動^m^
CIMG1551_convert_20131216014037.jpg
ダリア「ねぇねぇ、お外が見えるよ!!」

薄紫「早くお外に行きたいね!」
CIMG1561_convert_20131216014552.jpg
あと、1週間の辛抱ですよ(*^。^*)このお部屋でも遊べるでしょ(^・^)

CIMG1558_convert_20131216014421.jpg
早速遊びだした、薄紫ちゃん!

CIMG1563_convert_20131216014713.jpg
ダリアも一緒になって遊びます(*^。^*)

CIMG1556_convert_20131216014225.jpg
少し遊ぶと戻ってきて、楽しい~~!ってアピールしてくれる小悪魔達にLEKOhメロメロ(#^.^#)

CIMG1564_convert_20131216014851.jpg
ダリア「このお部屋、私達の部屋よりいいよね~~(^^♪お兄ちゃん達追い出して遊び部屋にしちゃおうよ!」

薄紫「お兄ちゃん達、お外で睨んでるけど・・・」

CIMG1568_convert_20131216015158.jpg
見ずらいけど、お外では、部屋を奪われかけてる兄い’sが不安そう^m^

CIMG1567_convert_20131216015034.jpg
ダリア「このお部屋下さい!」

ダリアは欲しい物が有ったり、何かを言いたい時は必ずこのポーズでキラキラビーム!!可愛過ぎよ!

そのダリアちゃん、最近、体の色も大分変ってきました(^^♪
CIMG1007_convert_20131110220348.jpg
初めて会った時は濃いグレーかなって思ってたのに、今日は
CIMG1570_convert_20131216015325.jpg
ブリンドル?シルバーブリンドル?う~~んよく分かりませんが、これも、ボルゾイ7変化!
ボルゾイは産まれてから、7回変化するって言われてるんですが、これも成長の楽しさ(#^.^#)一体どんな美人さんになってくれるのかしら?楽しみです(#^.^#)


夕方、寒さが際立ってきたころ、外から聴こえた
『い~~し、や~~~~きいも~~~~~♪』

\(゜ロ\)ドコ? (/ロ゜)/
LEKO「マー君!走って行ってきて!!」
CIMG1573_convert_20131216015516.jpg
石焼き芋屋さんの屋台が来ると冬なんだな~~って感じます(*^。^*)

CIMG1575_convert_20131216015623.jpg
ハフハフしながら食べました(^^♪

CIMG1578_convert_20131216020114.jpg
鼻まげて、クレ!!をアピール!

LEKO「ちょ~~~っとだけだからね(-"-)」
CIMG1576_convert_20131216015800.jpg
ヴェル「やった!」

CIMG1579_convert_20131216020235.jpg
ディアナイトは雪BONから奪ってしまったものの、暑くて困惑中・・・もちろんコレは取り上げました^_^;



クリスティーナガーデンさんのお手伝いで子犬を預かりオーナーの募集をさせてもらってます(#^.^#)

薄紫ちゃん!とっても可愛い女の子です。気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!

snow-soleil1@i.softbank.jp

CIMG1509_convert_20131216020415.jpg

いつも読んで下さって有難うございます!ランキングに参加しています!もし宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


Comment

 

おはようございます(*^o^*)

子犬って可愛いですね!
アヴィンもちょっと前は小さかったのに今は…です(^w^)

ボルゾイは7変化するんですか?どうりでアヴィンは子犬の時より色が濃くなってきました。

Re: タイトルなし 

ディノママさん!
本当に子犬って可愛いです~~(#^.^#)2匹とも我が家の子じゃ無いことがとても残念(-"-)

アビィン君の子犬の時は色が薄かったんですか?

ヴェルは薄くなりました(^^♪でも、最近、また濃い色が出てきたりしてるのでまだまだ雰囲気が変わって

くのかと楽しみなんです(#^.^#)7変化っていう方が結構いるみたいですよ~(^^♪

アビィン君の色は私、大好きな色なんです(#^.^#)ちょっとソレイユを思い出します(#^.^#)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/17 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

茨城の兄弟はクリームだったのが少し濃くなってきてました。
成長するにしたがって薄くなるのかなぁと思ってたのですが濃くなってきたので、まだまだこれからが楽しみです(^w^)

飼える環境と体力があれば増やしたいけど、なにせ50半ばだからアヴィンがいなくなったら大型超大型犬は無理ですね(∋_∈)

いつか会えたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • posted by ディノママ 
  • URL 
  • 2013.12/17 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
