lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



朝霧でオフ会!

12月8日
朝霧で開かれるオフ会に誘って頂き、我が家も参加させていただきました(#^.^#)

早朝4時に雪BONを叩き起こしたので、着いてもまだお休み中の雪BONと寝てる雪BONを見つけ、なんとか一緒に寝るつもりのディアナイト・・・^_^;

今日はヴェルは家でやっちんと子犬達の世話係なのでいません(・・;)心細いディアの救いは雪BON!!


ディア「ボクも、兄ちゃんと寝てる~~~」

またまた雪BONを叩きお越し、ドックランへ移動!
CIMG1404_convert_20131209131843.jpg
早速逃げ腰のディアナイト・・・^_^;

ランに入るとアビィちゃん~~(*^。^*)
CIMG1405_convert_20131209132038.jpg

リッシュちゃん~~~(*^。^*)
CIMG1407_convert_20131209133930.jpg
美人姉妹の登場にテンション上がりまくる私・・・(#^.^#)

ディアナイトの兄弟
CIMG1406_convert_20131209132817.jpg
ルイ君!!

ビビりまくるディアナイトと対象的に堂々と遊んでました(^^♪

CIMG1408_convert_20131209134607.jpg
へっぴり腰でビビり~~
同じ兄弟でここまで違うとは・・・

CIMG1417_convert_20131209141238.jpg

CIMG1416_convert_20131209140550.jpg
ブラン君はディアナイトとお父さんが一緒のお兄ちゃんです(*^。^*)

CIMG1427_convert_20131209153623.jpg
色んな子と仲良く出来る優しいお兄ちゃん!ディアナイト、見習いなさい~~(^^♪

ノエル君とジャスミンちゃん!
CIMG1429_convert_20131209153853.jpg
ノエル君がジャスミンちゃんにメロメロに見えちゃったのは私だけ?ずっと離れずにいました(*^。^*)

ジャスパパさんとノエル君!
CIMG1431_convert_20131209154137.jpg
最初は「わぁ~~ボルダンス♪~」って驚いてたんですが、いつの間にかお相撲してるみたいに見えました^_^;でも、ノエル君のジャスパパ大好き!って気持ちが伝わってきます(*^。^*)

ディアナイトの兄妹犬のシェリルちゃん登場!!
CIMG1444_convert_20131209154931.jpg
似てる様なんですが、やっぱり女の子らしい仕草や表情があってとても素敵♪

今回、ルイ君とシェリルちゃんに会えるのが本当に楽しみだったので、是非兄弟で写真を~~と思ったのですが、
CIMG1432_convert_20131209154250.jpg
ルイ君、ディアナイトを拒否!!
CIMG1443_convert_20131209154837.jpg
ルイ君「僕は白黒きらいだ~~(-"-)」

まだクリスティーナガーデンにいた頃、ルイ君はディアナイトに虐められてたみたいで、ディアを近づけると
もの凄く嫌な顔をされちゃいました^_^;

CIMG1436_convert_20131209154525.jpg
ディアナイトとシェリルちゃんは直ぐに打ち解けて、一緒に遊び回ってました(#^.^#)
正直3匹で遊んで欲しかった・・・

でも、ルイ君
CIMG1446_convert_20131209155029.jpg
ディアより雪BONを気に入ってくれたみたいで、一緒に遊んでくれてました(*^。^*)

CIMG1467_convert_20131209160657.jpg

CIMG1453_convert_20131209155521.jpg

CIMG1455_convert_20131209155847.jpg
続く

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし、宜しければ下のソレイユ
さんをポチっとおねがいしましす(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

遠いところ お疲れ様でした (^^)

今回 こうしてお会いできて本当に嬉しかったです
ディアに実際会って触れて もー感激ですよー!
ブログでお馴染雪BON・・
3歳男児ってこんな感じなのね~ (*^_^*)
子供と犬のからみを沢山見学できて最高に幸せ~
ありがとう 雪BON

またの機会がありましたら是非遊んでくださいませ
お疲れ様でした
  • posted by アビィ 
  • URL 
  • 2013.12/09 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

leko様、こちらではボルダンスではなくノエル相撲。
もしくはキャンフェス場所ぶつかり稽古とか申しております。

ノエルは私の事を人間だとは思っていないようでして(汗)

出来ればもっと人に好かれる人生を送りたかった。
  • posted by ジャスパパ 
  • URL 
  • 2013.12/10 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました! 

日曜日はありがとうございました♫
ご無事に着かれたようで何よりです(*^。^*)
ディア君シェリルちゃんルイ君3兄弟にお会い出来て大満足です☆彡

ノエルの目がジャスパパと合った時キラリと光ります。
次の瞬間、抱きついております。
この光景ももはや恒例なので、、、お恥ずかしい。。。
ジャスパパTHANKS
  • posted by ノエルぱぱ 
  • URL 
  • 2013.12/10 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいね~~ 

すっごく楽しげな画像でニコニコしながら楽しませていただきました。
是非一緒に仲間に入りたかったのですが・・

大所帯すぎて・・身動き取れず・・(;´д`)トホホ

なにやらオリオンの子達が5頭集まったそうで・・

みんな元気に幸せに暮らしていてうれしいです。

  • posted by クリスティーナママ 
  • URL 
  • 2013.12/11 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

アビィさん!

お疲れ様でしたm(__)mお会いできて本当に嬉しかったです(*^。^*)
アビィちゃん、やっぱり素敵~~~(^^♪

雪BONにまでプレゼント頂いちゃった上に面倒まで見て頂いちゃって、本当に有難うございます(*^。^*)
次の機会がありましたら、今度はヴェルとダリアも一緒に連れて行きますので、是非宜しくお願いします(#^.^#)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/11 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ジャスパパさん!

ノエル相撲・・・勉強になります!!(^・^)(笑)
私もぶつかり稽古してみたい様な・・・きっと吹っ飛ばされちゃうような・・・^_^;

でも、きっとジャスパパのお人柄がノエル君の興奮材料なんですね(#^.^#)大好きが伝わってきます(^^♪

私がノエル君パパだったら、きっと焼きもち妬きますね(*^。^*)

また、機会がありましたら、ノエル相撲見たいです!!
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/11 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございました! 

ノエルぱぱ!

訪問、有難うございます(#^.^#)日曜日は本当にお世話になりました(^^♪

ノエル相撲(ジャスパパに教わりました)最高に恰好よかったです(#^.^#)

今回はあまり、ノエルパパとお話し出来る時間がなくてちょっと残念でした^_^;次の機会がありましたら、ノエル君のお相撲を見つつ是非お話しさせてください!
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/11 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いいね~~ 

クリスティーナママさん!

すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました(#^.^#)

ルイ君もシェリルちゃんにも合えて嬉しかったです~~(^^♪

先輩犬のパズル君もブラン君もサイコ―でした(*^。^*)

やっぱりオリオン君は良い子供達がいっぱいいるんですね(^^♪
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/12 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

日曜日は有難うございました。
遠いところからの参加お疲れ様でした。

うちは赤ちゃんと娘を連れての参加だったため 
あまり皆さんとお話しできませんでしたが、
もし次回オフ会がありましたら宜しくお願いします。

赤ちゃんと犬のお世話を同時にするのは初めてなので
アドバイスしていただけるとありがたいです。
またブログにお邪魔させていただきます。

Re: No title 

グレイスままさん!
コメント有難うございます(*^。^*)日曜日はこちらこそ有難うございました(#^.^#)
実は赤ちゃん、ずっと気になってたんです(^^♪
なんだか、懐かしくて可愛くて、チラチラとお食事の席で^_^;思い切って声を掛けさせて頂けば良かったです(;_:)
次回の機会があれば是非、お話しさせて下さい(^v^)楽しみにさせて頂きます!!

私に何のアドバイスが出来るのでしょうか^_^;私が逆にアドバイスをいただきたいですよ~~先輩ママの声を~~~ヽ(^。^)ノ

また是非来てくださいね~~(*^。^*)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/13 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
