lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



一晩迎えて

我が家の寝室は子犬達の部屋の隣にあります(^^♪毎朝起きて廊下に出ると、ウンチをしてるかしてないか、直ぐに匂いで分かります。

今朝は薄紫ちゃんを迎えて1晩明けだったのですが、廊下に出ると、匂いがしない!!もしかして、我慢してくれてるのかな?!(*^。^*)待たせちゃ不味い!と思いながら、扉を開くと



(^-^)・・・・・・

新聞紙すげ~~~!!消臭に良いって知ってるけど、大した物だ!!匂いを完全にかき消してるよ!!

leko「ベランダに直ぐ出なさ~~い!!(-"-)」
CIMG1351_convert_20131206202535.jpg
部屋の掃除中はベランダで日光浴が定番!

CIMG1353_convert_20131206202641.jpg
太陽を浴びてご機嫌な二人~~(^^♪

CIMG1355_convert_20131206202914.jpg

CIMG1356_convert_20131206203010.jpg
薄紫「ねぇ、LEKOしゃん?あたちのお家は何処にあるのかしら?」

LEKO「何処だろうね?!可愛い写真いっぱい載せるからね!」
CIMG1362_convert_20131206203305.jpg
雪BONが登場すると、急にテンションが変わり、LEKOなんて見向きもされません(-"-)

CIMG1364_convert_20131206203414.jpg
薄紫ちゃんもきっと子供と遊ぶのが上手なレディーになるでしょうね(^^♪雪BONのお顔を見ながら、楽しそうに遊んでくれていました(*^。^*)

CIMG1367_convert_20131206203533.jpg
横顔もニコニコ(^^♪

CIMG1370_convert_20131206203639.jpg
でも、雪BONはここでママを怒らせて退場<(`^´)>

薄紫「雪お兄ちゃん、もっと遊んでよ~~(゜-゜)」

雪BON「僕だって遊びたいけど~~~ま゛ま゛~~~ごめんなさ~~~い!」
CIMG1375_convert_20131206203757.jpg
ダリア「・・・(-"-)また、怒られてるのね~~^_^;」

ダリアちゃんは雪BONを私が怒りだすと、必ず遠くで見つめてます^_^;

CIMG1382_convert_20131206204206.jpg
薄紫「雪お兄ちゃんが居た方が面白かったのに~~」

LEKO「近い!!写真が撮れないから距離をとりなさい!^_^;」
CIMG1380_convert_20131206204013.jpg
薄紫「つまんな~~~い」

LEKO「諦めてください!!(^^♪」

CIMG1378_convert_20131206203854.jpg
薄紫ちゃんのオーナー募集のお手伝いをさせて頂いています(^^♪とっても可愛い女の子です。見学も可能です!
気になる事がありましたら、
snow-soleil1@i.softbank.jpまでご連絡下さい!

いつも読んで下さって有難うございます!ランキングに参加しています。もし、宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
