lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



Y・Ⅴ・D

持ち込んでしまったゴミの分別・・・思った以上に大変で、雪BONをかまってあげられず、気づいたら、リビングでテレビを見ていた雪BONが居ない・・・(-"-)

家の中には居る筈・・・こういう時は大体
CIMG1276_convert_20131202163233.jpg
ここ!

と、言う訳で、会話文だけでお送りします(^^♪
CIMG1278_convert_20131202163418.jpg
雪「今のガウ!うるさい!」

ヴェル「そうだ!うるさいぞ!」

ディア「そんなにうるさくないよ!!」
CIMG1279_convert_20131202163511.jpg
雪「おりゃ~~!」

ヴェル「そんなんじゃ、効かないよ~~」
CIMG1281_convert_20131202163619.jpg
雪「やっぱりだめか~~^_^;」

CIMG1287_convert_20131202163726.jpg
雪「ヴェル、良い子だね~~(^^♪」

ヴェル「何時までもお子ちゃまじゃないんだ!」

CIMG1289_convert_20131202163928.jpg
雪「お!ヴェルのお腹、ポンポンなる~~(^^♪」

ヴェル「何するんだよ~~(-_-;)」
CIMG1290_convert_20131202164039.jpg
ディア「あ!雪兄ちゃん!楽しそう!僕にもやらせて~~!」

ヴェル「ふざけるな!」

雪「ポ~ンポ~~ンポポ~ん♪」
CIMG1291_convert_20131202164135.jpg
ディア「僕にもやらせてよ~~!!\(゜ロ\)」

雪「ダメだよ~~僕があそぶんだよ~~ヽ(^。^)ノ」

ヴェル「無視するな~~(-"-)」
CIMG1288_convert_20131202163821.jpg
ヴェル「ディアナイト!コラ!いい加減にしないと怒るぞ!!」

ディア「雪兄ちゃんだけずるいよ!」

雪「あ!ダマダマ・・・みっけ!」
CIMG1293_convert_20131202164405.jpg
雪「ポンポ~ン♪

ヴェル「もう・・・(-"-)」

CIMG1292_convert_20131202164307.jpg
雪「ポンポ~~ン」

ヴェル「ハイ!ママ!!動物虐待受けてます!!止めさせて下さい!!」

LEKO「お!奇跡の1枚!」

ヴェル「・・・・・(-"-)」
CIMG1294_convert_20131202164453.jpg
雪&ディア「ヴェ~~ル~~怒るなよ~~!!」

ヴェル「・・・・(-"-)」
CIMG1298_convert_20131202164656.jpg


ハイ!以上!!
いつも読んで下さって有難うございます!お遊びネタになりすいません!!ランキングに参加しています!もし、宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いします!!にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

可愛いすぎてー涙でるわー
毎日こんな光景を見れて幸せですねー
(*^^*)
さすが一緒に生活しているだけあって
危険性が感じられません(笑)!!
ヴェル君穏やかで優しい~( ´艸`)

意外や意外…なかなかの大家族で驚きました!
雪BON寂しくないね~♪

あっ! お引っ越し お疲れ様でした
新生活スタートですね~(ノ^^)ノ


  • posted by アビィ 
  • URL 
  • 2013.12/02 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやぁ~微笑ましい!

うちの子供はみんな成人してるから、長男のとこの子(3歳半と1歳半)が来るとアヴィンを嫌がるけどアヴィンは孫にくっついてます(*^o^*)
  • posted by ディノママ 
  • URL 
  • 2013.12/03 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

アビィさん!

有難うございます!無事に引っ越し終了しました^_^;本当なら10月いっぱいで終わる予定が長引きました(-"-)
結構大家族なんですが(#^.^#)ボル達は動きがゆっくりだからいい写真が撮れるんですが、和犬はチャカチャカして撮りずらいのでお蔵入りが多いのです!

たまに見れる写真が撮れたらブログにUPするのでコイツラも見てやってくださいm(__)m
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/05 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ディノママさん!

アビィン君は子供大好き派なんですね(*^。^*)大きいアビィン君にお孫さん、ビックリしちゃうのかな?
なんかそういう光景も可愛らしくてちょっと見てみたい気がします(^^♪
まぁ、雪BONも犬に対しては最強なんですが、小動物、鳥類全般にビビりなんで想像がつくような・・・^_^;

ディノママさん、お孫さんがいるんですね^_^お孫さんがいてボルの相手を出来る体力・・・尊敬します!!(*^。^*)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/05 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
