lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



ついに!そして・・・

11月30日をもちまして、ついに引っ越しが終了しました\(^o^)/

引き渡し時間に間に合わず、結果

あははははは・・・(-_-;)明日からの分別が大変そうです^_^;

でも、引っ越しは終了!新しい生活の再スタート!そして友達に預けていた子達も一緒に戻ってきました(*^。^*)

ブログを始めてから初めての登場になります。

マー君の愛娘
CIMG1301_convert_20131201223426.jpg
タヌキ・・・じゃなくて柴犬の杏子(あんず)です!
2歳の女の子です(^^♪友達に預けるまでは体重2・7kgだったのに、太った・・・(-_-;)

マー君の理想の犬は柴犬だそうです^_^;
CIMG1303_convert_20131201223626.jpg
杏「ワタシ、杏子です!どうぞ、ヨロシク(^^♪」

CIMG1306_convert_20131201223301.jpg
ヨタ君も元気いっぱいで引っ越ししてきたんですが、杏子に夢中で写真が撮れず、また明日!


では、家族紹介
IMGP1893_convert_20121129153357.jpg
我が家の長老、15歳になりました ヨタ吉

CIMG1055_convert_20131112170000.jpg

DSC00963_convert_20130618010501.jpg
ダリアの教育に手を焼いてる、7歳シー・ズー オリーブ

IMGP1910_convert_20121129153759.jpg
我が家最恐!5歳になりました アオスジヒインコ  深紅

CIMG1176_convert_20131118180947.jpg

CIMG0839_convert_20131102004815.jpg
坊やから成長中、1歳になりました ボルゾイ ヴェルシーニ

CIMG1224_convert_20131122201002.jpg

CIMG1169_convert_20131118171904.jpg
期待の王子  4ヶ月になりました ボルゾイ  ソグディアナイト

CIMG1232_convert_20131122200328.jpg
家族同然、カワイイ小悪魔  2ヶ月になりました  ダリアージュ

CIMG1202_convert_20131118211114.jpg

CIMG1166_convert_20131118171024.jpg
そして、野生児悪戯坊主 3歳になりました  雪BON


さてさて、新しい生活が始まります(#^.^#)これからも宜しくお願いしますm(__)m

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

 

まーつーこーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
杏子…かぁ。なぜ覚えられないのか…。
引越しお疲れした!
ゴミ捨て頑張って下さいな!
仕事明け13時間寝て見事に遅刻したわーww
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2013.12/02 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

やっちん!
お疲れ様!イヤー本当に助かりましたわ^_^;やっちんが居なかったら終わらなかったよ~~(-_-)/~~~

今後とも宜しく~~~m(__)m

なぜ、杏子がマツコなのか・・・太ってるから?でも太らせたのはやっちんでしょ?
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/02 02:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

初 

やっちん!
本当にお疲れ様でした!お蔭様でどうにかこうにか終わったよ!
こっちに持ってきたゴミは今週中に片づける予定です。

今度、忘年会と引っ越し祝いやろうね!(^_^)/

P・sマツコはデラックスから来てるの?
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/02 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます(*^o^*)そしてお引っ越しお疲れ様でした。

引っ越し、私は生まれ育った前の家から今の家に引っ越ししたのが初めてで、ものすごく大変でした(>_<)

ボル意外にもワンちゃんいたんですね!
私は2匹が限界なのでそれ以上飼われている方は凄いなぁと思っています(*^o^*)
雪BON君も楽しいでしょうね(^O^)
  • posted by ディノママ 
  • URL 
  • 2013.12/02 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

返信コメが2件ありますよ?笑
マツコは名字です。名前はデラッ○スです。
太らせたのは…俺か∑(゚Д゚)笑
元を辿ると小松?って居たっしょ?
あの子が混じってるのさ!で、女の子だからコが付いた…と( ´ ▽ ` )ノ

忘年会と引越し祝い、やりましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2013.12/02 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ディノママさん!

有難うございます!一応無事に終了しました(*^。^*)
引っ越しって意外と大変ですよね^_^;私の場合は生まれ育った土地に帰ってきた感じなんですが、途中泣きそうになりました^_^;

あまりブログには載せないんですが、結構大家族で生活してます(^^♪ボルゾイ達以外は、捨てられてたり、足に障害が有ったり、未熟児で大きくならなかったりの子達です(^_^;)

雪BONにはまだ兄弟が居ないのですが、犬達のお蔭で賑やかに暮らせてます(*^。^*)たまに載せるので宜しくお願いします(#^.^#)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/02 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お引越しお疲れ様でした。。ぺこ <(_ _)>
(゜∇゜ ;)エッ!?
大所帯でしたのね。。

超びっくりです。。

雪ぼん・・・はどんなステキな大人になるのかな?きっと動物に囲まれて優しいイケメンになることでしょう。。おばちゃんたのしみ~~~
  • posted by クリスティーナママ 
  • URL 
  • 2013.12/04 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

クリスティーナママさん!

有難うございます(*^。^*)無事終了しました(^^♪

大所帯なんですが、誰も私をかまってくれません<(`^´)>ディアナイトまで雪BONに取られてしまいました(-"-)
唯一の救いはダリアちゃんです(*^。^*)

雪BON・・・私にも未知数ですねヽ(^。^)ノボルゾイの様に何時か化けて欲しいような?
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.12/05 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
