lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



2週間経つ

ディアナイトとダリアが我が家を荒らすようになって2週間が経とうとしています(^_^;)落ち込んでた日々から急に忙しくなってしまったんですが、楽しい毎日!そして、ソレイユの存在がどれだけ大きくて私が頼ってしまっていたかも、改めて思い知った2週間でしたm(__)m「ソレイユ~~ディアにトイレ教えて~~((+_+))ヴェルは怒りもしないけど、オールOKの頼りないお兄ちゃんです^_^;」

我が家に来た日のディアナイト!

2週間後の今は
CIMG1214_convert_20131122201556.jpg
・・・大きくなったかな?なったよね!(^^♪

ディアナイトとヴェルの日課は日光浴から始まります(#^.^#)(掃除タイム)
CIMG1216_convert_20131122201739.jpg

CIMG1220_convert_20131122201310.jpg
この子達は部屋でも外でも並んでないと落ち着かないみたいです(*^。^*)仲がいいのね~~って思ってたんだけど、一昨日位からディアの臆病説が浮上してきました^_^;
その話はまた今度・・・

CIMG1221_convert_20131122201206.jpg
二人と目が合った・・・(ガラス越しにこそっと撮ってた写真なんですがバレバレ?)

CIMG1219_convert_20131122201438.jpg
ヴェル「写真なんてイイからさ~早く掃除終わらしてよ~~(-"-)」

LEKO「ハイハイ(-_-;)じゃあ、掃除前にもうちょっと~~」
CIMG1224_convert_20131122201002.jpg

CIMG1225_convert_20131122200906.jpg
ディア「僕も早くお部屋入りたいんですけど~~(T_T)」

LEKO「ぶっちらかしたのは、お前だ~~<`ヘ´>」

CIMG1222_convert_20131122201056.jpg

の~~~んびり、ま~~~~~~~たりな二人に比べて、二階のベランダでは、
CIMG1226_convert_20131122200822.jpg
ブーちゃんとお転婆ダリアも日向ぼっこ中~~

CIMG1229_convert_20131122200640.jpg
ダリアはあっちへパタパタ、こっちでクルクル・・・でもカメラ目線は忘れない(*^。^*)

CIMG1227_convert_20131122200733.jpg
・・・なんか、カメラ目線っていうか、カメラが狙われてる気もしますが(*^。^*)カワイイから良い!!

お転婆ダリア、最近はブーちゃんに
CIMG1230_convert_20131122200543.jpg
こーんな事とか、

CIMG1231_convert_20131122200457.jpg
こんな感じ・・・^_^;ブーちゃん、こういう事されるのが大っ嫌い!なので、ブチ切れてガブガブ噛みつくんですが、歯が3mmのオーバーの為、前歯も抜けちゃってるし、噛みつかれても痛くも痒くもありません^_^;
勢いだけで相手がビビってくれればいいのですが、ダリアちゃん、気づいちゃった^_^;

でも、餌の時はブ―ちゃんが食べ終わるまで、絶対に食べずに伏せして順番を待ってたりしてるので、一応先輩としては見てるのかな~~?

CIMG1232_convert_20131122200328.jpg
ダリア「ねぇねぇ~~見て~~」

自慢げに隠しておいたオヤツを持ってきて、周りでブンブン振り回していました(*^。^*)

CIMG1233_convert_20131122200415.jpg
ご飯食べたら、ぐっすりですね!

いつも読んで下さって有難うございます!ランキングに参加してます。もし宜しければ、下のソレイユさんをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
