lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



叔母さん(#^.^#)初めまして(#^.^#)

緊張中のソグディアナイト・・・
CIMG1122_convert_20131116202456.jpg
だって、だって、今日のお散歩は・・・



CIMG1125_convert_20131116202716.jpg
美人姉妹と一緒だから~~~(#^.^#)!!

ヴェルシー二のお父さんのレノ君の妹・・・ヴェルの伯母さんの『マリアちゃん』とマリアちゃんの妹のサルーキの『モニカちゃん』です(#^.^#)

CIMG1126_convert_20131116203145.jpg
雪「ディア・・・歩こうよ(・・;)」

今日は、マー君は引っ越し作業の為、お留守番~(^^♪
(置いて行かれた恨みを晴らしてる訳ではありませんよヽ(^。^)ノ)

でも、お散歩開始から数分・・・付いてきてもらえば良かった・・・(-"-)と心の底から思いました(-"-)

ディアは直ぐに座り込む、雪BONはどっかに行っちゃう、ヴェルは美人姉妹と美人姉妹のママにメロメロ・・・

結果・・・
CIMG1128_convert_20131116204144.jpg
マリアちゃんの大パパの手をお借りしてしまいました^_^;なんとも良い雰囲気の二人~~(#^.^#)

本当に助かりましたm(__)m

CIMG1129_convert_20131116204455.jpg
マリアちゃん、本当に美人で、ちょっとツンっとした態度が何とも素敵なお姉さま(#^.^#)

CIMG1132_convert_20131116205003.jpg


CIMG1133_convert_20131116205514.jpg
モニカちゃんは、美人で、とっても走り姿、歩き姿が美しい子です。
他のワンちゃん達と遊ぶのがとても上手な子らしく我が家のヴェルともディアとも遊んでくれようとしてくれます(#^.^#)

CIMG1134_convert_20131116210055.jpg
絵になるお二人と出来れば、集合写真!!と思ったんですが、

CIMG1136_convert_20131116211052.jpg
「品の無い子は嫌いよ」って感じでマリアちゃん、近づく事を拒否~~^_^;

CIMG1137_convert_20131116212702.jpg
結果・・・頑張ったツーショット^_^;

お次はディア・・・
CIMG1138_convert_20131116213227.jpg
一応スリーショットに成功!!\(^o^)/

CIMG1139_convert_20131116213746.jpg

CIMG1140_convert_20131116214718.jpg
本当は、いっぱいナデナデしたかったんだけど、私が近づくと、空気読めない’Sがワチャワチャと近づいてしまうために、今回は写真で我慢~~(-"-)次は絶対にマー君を連れて行きましょう(^^♪

CIMG1141_convert_20131116215254.jpg

CIMG1143_convert_20131116215959.jpg
LEKOは近づけないでモヤモヤしてるのに、ディアはマリアちゃん達のママに甘えちゃって幸せそうです(*^。^*)

CIMG1144_convert_20131116220521.jpg
そして、マリアちゃんにバレナイ様にこっそりチェック!!

CIMG1148_convert_20131116221222.jpg


CIMG1149_convert_20131116222605.jpg
ヴェルシーニの視線の先は

CIMG1145_convert_20131116220955.jpg
遊ばせ上手なモニカちゃんがディアと遊んでくれてました(*^。^*)

次回はヴェルも遊んでもらえるといいね~~(^-^)

CIMG1152_convert_20131116223323.jpg
本当に楽しいお散歩でした、マリアちゃん達のママにはたくさん、感謝です(*^。^*)色々お騒がせしちゃって、でも色々っと助かりました^_^; また是非一緒に遊んでほしいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ええーーー!?
今度はレノ様の妹ーーー!?(@_@;)

マリアちゃん アビィにそっくりなんですけど~
上目使いの顔 アビィそのものよ
もー LEKOさんのブログ 驚きばっかりだわ

それにしても 手のかかる時代の雪BONと少年ボルゾイ、幼児ボルゾイ・・・
この3坊ちゃんズ連れてお散歩って 
やっぱり母はスゴイ・・
もーあたしゃ~無理だわ・・・(-_-)
  • posted by アビィ 
  • URL 
  • 2013.11/17 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

アビィさん!

そうなんです!レノ様の・・・あとアレクセイ君の兄妹でもあるみたいなので、アビィちゃんも姪っ子ちゃんになるんですかね?(*^。^*)

マリアちゃんのママもアビィちゃんとマリアが似ててビックリ~~っておっしゃってましたよ!!(#^.^#)

あ~も~、アビィちゃんにも会いたいです(^^♪


今回はちょっと、無謀でしたね(-"-)途中から泣きそうになるくらい、みんな勝手なんですもん(-"-)

まだ
ディアナイトが未知数の部分が有るんで、コンビがトリオに代わるだけでここまで大変になるとは(・。・;

でもいづれは、ダリアちゃんも一緒に動きたいし~~^^;
ここは、やっぱり、マー君に頑張ってもらわなければ(他力本願^m^)ですね!!
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/17 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/17 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きのうはありがとうございました(^^)

雪くん、ヴェルくん、ディアくんに会えて楽しかった〜!
みんなとってもカワイイ子たちで、また会いたいです。
今度はぜひ旦那さまと一緒に〜^^;
  • posted by まりあ家 
  • URL 
  • 2013.11/17 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ジェリィさん

ママさんではなくて、姐さん!なんですね^m^じゃあ、私も一緒に、姐さんと呼ばせてください!!ヽ(^。^)ノ

確かに9カ月で36kgだと・・・うん、化け物って思いたくなるブリーダーさんの気持ち・・・ちょっとわかりますね・・・^_^;

しかも、末っ子ちゃんで、小さい子で大きくなるなんて、育て方が素敵だったんですね!!ディア君も大きくなりそうな子なんですが、やっぱり関節が気になってます(#^.^#)

ダリアちゃんもワクチンさへ終わってしまえば、一緒に写真をたくさん撮れます(#^.^#)楽しみにしてて下さい!ご期待に添えられるように、頑張ります!!(*^。^*)!
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/17 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

まりあ家さん!!

こちらこそ、有難うございました!!とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

ヴェル達に美味しいオヤツまで頂いちゃって(*^。^*)

でも、やっぱり、ナデナデしたかったです~~(@_@。心残りが~~(@_@。

次は絶対に、マー君とダリアちゃんとダリアちゃんのオーナーも連れて、是非ご一緒させて下さい!


  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/17 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
