lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



お散歩にならない?

ここ最近、一気に寒くなって、お散歩に行くのも厚着して行かないと、寒がりな私には答えます(-"-)

今日はディアナイトを広場に連れて行ってあげようかと思い、準備!ヴェルは今フリー運動禁止なので、連れて行くのはかわいそうかな~って思ったんですが、雪BONが「ヴェルを置いてっちゃダメ~~」と号泣^_^;
仕方ないので一緒に連れて行きました。
CIMG1060_convert_20131113161436.jpg
着いた瞬間、何時もの様に走って行ってしまう雪BON(^^♪ディアナイトは見たこと無い景色に戸惑い気味・・・

CIMG1062_convert_20131113163138.jpg
お!ちょっと楽しくなってきたかな?

CIMG1063_convert_20131113170908.jpg
雪BONを追いかけようとする素振りは見せるんですが、ビビりです(*^。^*)

CIMG1064_convert_20131113171912.jpg
追いかけては行けないけど、雪BONと遊びたいディア、ウ~ウォン!

ディア「こっちで遊んでよ~~」

CIMG1069_convert_20131113173220.jpg

CIMG1073_convert_20131113174632.jpg
ヴェルの代わりにしっかり遊んでくれてます(*^。^*)

で、そのヴェルは私に走るな!って言われてるから、日光浴中
CIMG1079_convert_20131113181545.jpg
ヴェル「いいな~ボクも遊びたいな~~」

CIMG1077_convert_20131113181059.jpg
ヴェルが呼べば雪BONはしっかり帰ってきてくれます(*^。^*)やっぱりコンビ!!

CIMG1080_convert_20131113182529.jpg
コンビはゆっくり日向ぼっこ!

CIMG1081_convert_20131113183337.jpg
ヴェル「ママ~もう、トリオだよ~~(゜-゜)」

CIMG1083_convert_20131113184355.jpg
LEKO「はは(^^♪本当だ!」

CIMG1088_convert_20131113185329.jpg
ヴェルシーもしっかり成長してたんだね(・。・;何時までも子犬の感じが抜けませんがね(*^。^*)

CIMG1089_convert_20131113190035.jpg
ディアナイトの成長も凄く楽しみです(*^。^*)
CIMG1091_convert_20131113190528.jpg
ディア「ボク、かっこよくなるからね!」

CIMG1092_convert_20131113160357.jpg
ヴェル「ボクだってまだまだ!(^^♪」

CIMG1095_convert_20131113155630.jpg
ゆっくり成長してください!元気で健康!頼みますよ!(*^。^*)

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます(*^o^*)

いいですねトリオ!
ヴェル君もお兄さんしてて、雪BON君もみんなで仲良しだし、最高ですね(^O^)

うちのアヴィンは毎日イディアにちょっかいだしては怒られて、20日で11ヶ月になりますが、いつになったらヴェル君みたいにお利口さんになることやら( ̄∀ ̄)

体は大きいですがまだまだお子ちゃまで(笑)

Re: タイトルなし 

ディノママさん!

おはようございます(*^。^*)ヴェルが・・・お利口・・・初めて言われました(@_@。(喜)

仲だけはビックリする程、良いんですが、まだまだ新築の壁をボロボロにしてくれてる困ったちゃんです^_^;

ヴェルのお蔭で、旦那さんは壁の補修テクニックを身につけました^_^;

アビィン君、大きいですね!(*^。^*)ブログで拝見しました!!残念ながらパソコン音痴でコメント出せなかったんですが、11ヶ月でブラン君を抜きそうだなんて\(◎o◎)/!どうやったらそんなに大きくなるんですか?
カッコイイ~(#^.^#)

お布団ボロボロは我が家もやられてま~す^m^困ってるお仲間を見るとちょっとホッってしちゃいました^m^
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/14 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
