lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



今日は、

IMGP2110_convert_20121222003716.jpg
最近あまり遊んであげられなかったので、雪BONを寝かしつけてから、深紅と遊ぶ事にしました。
でも、深紅さんは、私の近くを離れないし、遊んでると写真が撮れないので、嫌がるマー君にカメラマンをやってもらいました。
マー君は望遠レンズまで持ち出し、しっかり距離をとってます。
IMGP2086_convert_20121222003438.jpg
遊ぶ前に深紅の大好きなオヤツタイム!アオスジヒインコの主食は花の蜜や果物なので、オヤツは
昆虫用のぜりーや果物!今日はリンゴとゼリーです。
IMGP2088_convert_20121222003332.jpg
「オイシ―ネ」なんて言いながらも、ちょっと食べるとすぐにオモチャになっちゃいます。
IMGP2093_convert_20121222003857.jpg
ゼリーをポンポン投げながらピョンピョンはねて回ります。
IMGP2106_convert_20121222002954.jpg
お次はオモチャ・・・
IMGP2116_convert_20121222002858.jpg
コロコロ転がりながら、遊びます。

IMGP2105_convert_20121222003055.jpg
輪くぐり~は出来ませんでした。
IMGP2118_convert_20121222002810.jpg
お次はLEKOの手でワシャワシャー!!嬉しそうな深紅の顔がうつってない!!!
IMGP2120_convert_20121222002645.jpg
そのままブラ~ン!またまた深紅の顔が~~~!!!
IMGP2123_convert_20121222002549.jpg
LEKOの肩に乗り、甘えた声を出すとっても可愛い深紅!
IMGP2100_convert_20121222003224.jpg
でも、たまーにマー君の存在を確認すると、マー君の方へテトテト近づいていき・・・マー君は逃げる準備・・・
それにしても、望遠まで使って、なんでこんなに写真が遠いのか・・・

L「もっとしっかり撮ってよ~」
マ「これで、精一杯です!!」
L「じゃあ、一緒に遊ぶ?深紅も遊びたいって!」
深「・・・・」
マ「絶対無理、狙ってるもん!!」
L「そんな事ないよね?深紅さん?」
深「・・・・」
マ「・・・・」
深「・・ピギャ―!!!
マ「!!!((+_+))(ビク!!)
L「笑」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
