lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Archive [2013年10月 ] 記事一覧


SOLEIL とのお別れ・・・

お久しぶりです。引越しの為にしばらくお休みしていました。お陰様で引越しの方は順調に進みブログの出来る環境も完璧とは言えませんが、整ってきましたが、ブログを再開して初めにソレイユの事を書かなければいけない現実に向き合えず、今日まで引き延ばしてしまいました。恐らく、まだ気持ちの整理もついていないし、文も中途半端になってしまうと思いますが、ソレイユとの最後の思い出として残したいと思います。10月12日朝...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
