lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Category [新築計画 ] 記事一覧


大瀧家具へ・・・ボル達無し~

新居に入れる家具の打ち合わせに行ってきました。栃木県の真岡市にある大瀧家具ここは日本全国だけじゃなく海外の物まで良いものが安く!本当は住宅メーカーの提携してる家具屋さんを紹介されていたんですが、値段も質もこっちの方が良いし、何より、私達を担当してくれてる方はお店の専務で、マー君はこの専務の人柄が大変気に入ってしまったらしく、ほとんどの家具をこちらで決めました。早速、無垢のテーブル天板!!こんなに置...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
